Rhyme -らいむ- |板橋のヘアサロン・ネイル・フェイシャル・ヘッドスパ・マツエク・脱毛・着付け(着物レンタル)お任せください!

都営三田線「蓮根」駅 徒歩2分|美容室Rhyme -らいむ-

東京都板橋区坂下2-15-12 / 03-3965-8499

都営三田線「蓮根」駅 徒歩2分|美容室Rhyme -らいむ-

東京都板橋区坂下2-15-12 / 03-3965-8499

BLOG

お酒のお供にアスガール

一時期、コロナ禍によって飲み会などの回数が減ってきたときもありましたが、一人一人の心掛けと工夫次第で少しずつ復活してきた今、忘年会の話がチラホラと。

 

ここのところ気温も一気に寒くなり始めて、早いもので今年も残すところあと2ヶ月半(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

 

9月頃から、

「あのぉ…絶対に忘年会呼んでくださいね!!!」

「忘年会、やらないと終われないから!」

 

と早くも年末の話題に。

 

もう今年の疲れが溢れているようで。

 

終わりよければすべて良しですからね、楽しい企画を考えたいと思います。

 

私はお酒が好きというよりも、お酒に呑まれるのが好きなタイプなようで、、、

(あまり記憶にないのですがどうやらそのようです)

 

毎度、お酒に呑まれてしまった辛い翌日に助けれもらっている一品、

 

『アスガール顆粒』

 

これがなんだか不思議なもので、散々呑んだ後でも夜はぐっすり朝はスッキリ。

私はいつもお酒を呑んだ後に飲むようにしていますが、お酒を飲む前に飲むと、酔いがゆっくりになり悪酔いしなくて、二日酔いになった後に飲むと、辛い二日酔いが楽になる、などなど。

 

私のおすすめは一次会から二次会の間に飲むのがおすすめ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

 

アスガールにハマっているお客様の中では、毎月5個定期的に買われている方が、疲れているときに飲んだりするから、常備しているのだそう。

常備できるサイズ感というお財布に入る程度の大きさ、飲み方は水無しで飲めてライム味、なのでいざ用にお財布や名刺入れに1つあってもいいかもです。

 

是非一度お試しください(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

1つ330円(税込)でご用意しております。