Rhyme -らいむ- |板橋のヘアサロン・ネイル・フェイシャル・ヘッドスパ・マツエク・脱毛・着付け(着物レンタル)お任せください!

都営三田線「蓮根」駅 徒歩2分|美容室Rhyme -らいむ-

東京都板橋区坂下2-15-12 / 03-3965-8499

都営三田線「蓮根」駅 徒歩2分|美容室Rhyme -らいむ-

東京都板橋区坂下2-15-12 / 03-3965-8499

BLOG

残念な羽毛布団の行方

残念な羽毛布団の行方。

 

引っ越しのタイミングで大塚家具に行ってみたところ、担当の方が付きっきりで丁寧に案内をしてくださり、結果なんとなく羽毛布団を購入。

 

布団をかけいる時の布団の重さを全く感じない羽毛の軽さ。身体と布団に隙間を与えず身体とふんわり包み込む羽毛布団。他にもたっくさん品質の良さを教えていただきましたが、すっかり忘れてしまいましたw

 

その羽毛布団に、なんとワンちゃんにマーキングをされてしまいました💦

 

焦焦焦焦焦(;´Д`)

 

直ぐに対処してなんとか臭いはとれたものの、乾かすのに一苦労で何日もかけて乾かさなければならない始末。

 

すぐにクリーニングを思い出せれば💧

 

羽毛布団って、何日経ってもマジで乾かない。

 

一週間以上経った頃かな、やっと乾いたのを確認できて、さー気持ち良いフカフカ感を感じられる~

 

と思ったその日の夜。

 

またしてもマーキング(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

 

いやぁ~~~っっっ!!

さっすがにムカっ。

短気と言われれば短気かもしれません。

でも耐えられなかったのです、、、

あんなにまでして洗った大変な羽毛布団。

イライラから一気に粗大ごみに。

 

ワンちゃん同居は高級なものは買わないと心に決めました。

 

でも、ワンちゃんは可愛い。

 

それ以来、その子と寝るときはおむつを着けるようにしました。

 

その子もそれを理解したのか、オムツをつけようとすると、こちらにお尻を向けてオムツをつけるのにじっとしてくれます。

 

お互い様(笑)