Rhyme -らいむ- |板橋のヘアサロン・ネイル・フェイシャル・ヘッドスパ・マツエク・脱毛・着付け(着物レンタル)お任せください!

都営三田線「蓮根」駅 徒歩2分|美容室Rhyme -らいむ-

東京都板橋区坂下2-15-12 / 03-3965-8499

都営三田線「蓮根」駅 徒歩2分|美容室Rhyme -らいむ-

東京都板橋区坂下2-15-12 / 03-3965-8499

BLOG

史上最小超微細気泡洗髪誕生

Rhymeのシャンプーに革命を起こします!

 

Rhyme(らいむ)がアップデートします。

 

これまでのシャンプーやヘッドスパとは全く異なる画期的なシャンプーで、髪質を改善し頭皮をリセットしてカラーやパーマの仕上がりや持ちを格段にレベルアップさせ、今まで以上にキレイを追及していきます。

 

史上最小超微細気泡洗髪は、超微細気泡マイクロバブルで最小径0,5マイクロメートルという、炭酸の約2000分の1のサイズの泡にて洗髪をします。

 

サイズを例えるなら、炭酸を28階建ての高層ビルとするならばマイクロバブルはピンポン玉の大きさw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

因みに髪の毛の太さは2階建てのビルと例えます。

 

だいぶ細かいということが、少しご理解いただけたでしょうか。

 

そんなきめ細かな水に圧縮した空気を使うことで細かな泡を生成していきます。

 

この気泡はマイナスに帯電しています。なので、プラスに帯電している汚れを吸着除去します。

 

これらは全て超微細気泡だからこそ、キューティクルの隙間や毛穴に入り込み、通常のシャンプーでは取りきれない、皮脂汚れや残留シャンプーなどを除去できるのです。

 

毎日洗っている頭皮なのに、

「こんなに汚れてたの!?」

 

と、恐ろしいくらいドロっとしたものが剥がれ落ちて、新しい無垢な頭皮として生まれ変わります。

 

体感としては、頭がジャグジーをしている感覚です。終わった後の実感としては、いつまでも頭がじわじわと温泉に入ったかのような体感です。しばらくすると頭が軽くなった感じでしょうか、毛穴がスッキリしてスーッとした感じがします。

 

今まで感じたことのない感覚は肌で感じて、頭皮で感じて、髪は目でみて触って、変化を感じられます。真のキレイを肌や頭皮、髪に仕込みながら内側からキレイが湧いてくるような無垢な感覚です。

 

今までのメニューにある通常のシャンプーメニューですが、今回こちらのシャンプーになるので、週に1度の頭皮リセットとしてシャンプーにご来店いただくことも是非おすすめです。

 

今までにない『頭のスーパー銭湯』です。

是非お楽しみに<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>