Rhyme -らいむ- |板橋のヘアサロン・ネイル・フェイシャル・ヘッドスパ・マツエク・脱毛・着付け(着物レンタル)お任せください!

都営三田線「蓮根」駅 徒歩2分|美容室Rhyme -らいむ-

東京都板橋区坂下2-15-12 / 03-3965-8499

都営三田線「蓮根」駅 徒歩2分|美容室Rhyme -らいむ-

東京都板橋区坂下2-15-12 / 03-3965-8499

BLOG

蓮根の町並みリニューアル

パッとしないお天気(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

 

これも秋。

 

あっという間の秋ですから、この貴重な季節秋を満喫しましょ。

 

この秋にもピッタリなものが、蓮根の町並みに可愛らしく並んでいるものがあります。

 

皆さんに是非、気付いていただきたいところなのですが、どこてしょう。

 

中には気付いている人もいらっしゃると思いますが、意外と意識しないと気付かないところでもあるので、今回改めて皆さんにご報告させていただきたいので、ヒント!

 

町並みに何本も並び、生まれ変わって可愛らしいカラーで町を華やかに明るく彩ってます。

 

答えは、蓮根駅前通りのに並ぶ『街路灯』でした(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

 

 

とっても可愛らしくお化粧されています(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

 

 

白地にグリーンとオレンジで華やかでメルヘンチックな雰囲気。

 

今までは焦げ茶だったので、だいぶ華やかにイメチェンされました。

 

私は蓮根駅通り商栄会の会計をやらせていただいておりますが、今回の街路灯の塗装工場にかかった費用に驚きました。今回かかった費用はこれまでの町の皆さんから積み立ててきた会費です。これによって完成した街路灯。だからこそ、皆さんにも見ていただきたく今回のブログに書かせていただきました。

 

駅前通りには街路灯が57基あります。この57基が照らす街路灯のおかげで、夜道も明るく駅前通りを歩けるということ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

是非皆さん、蓮根駅前通りを歩いているときに見上げてみてください╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠