Rhyme -らいむ- |板橋のヘアサロン・ネイル・フェイシャル・ヘッドスパ・マツエク・脱毛・着付け(着物レンタル)お任せください!

都営三田線「蓮根」駅 徒歩2分|美容室Rhyme -らいむ-

東京都板橋区坂下2-15-12 / 03-3965-8499

都営三田線「蓮根」駅 徒歩2分|美容室Rhyme -らいむ-

東京都板橋区坂下2-15-12 / 03-3965-8499

BLOG

すき家の牛丼♪

おはようございます。

 

昨夜は久しぶりにお月様がきれいに輝いていましたね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

 

すき家にお昼ごはんを食べに行ったときの出来事のお話です。

 

私達の隣に20代くらいの男性二人が注文中。

 

私達も注文。

 

さすがすき家さん、早い。

隣の男性二人組のテーブルに注文したものが届きました。

続いてに店員さんがもう2つ運んで来たので、私達のだろう。

そう思いテーブルの上のお水やスマホをササーッとどかして待っていたら、店員さんササーッと通り過ぎて先ほどの男性二人組のテーブルに。

なるほど、この後に来る友達の分注文しておいてあげたのかな?

しばらくすると私達に牛丼とホロホロチキン(スプーンでチキンの肉が剥がれちゃうくらい柔らかい)カレーが届きました。

 

っんまい!ほんとにホロホロ。

すき家大好き(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

そういえば隣の席、友達来ないなぁ、、、

と思っていたら、

 

完食。

あの二人組は2人前ずつ頼んで全部食べたということか!

若さだなぁ!どんな胃袋してんだ💦

と妻に話したら、

 

「数年前のあなたはあれ以上よ。特盛じゃ足りないと言い出して大盛りを2つがちょうど良いって。」

年をとったなと感じる今日この頃でした┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌