Rhyme -らいむ- |板橋のヘアサロン・ネイル・フェイシャル・ヘッドスパ・マツエク・脱毛・着付け(着物レンタル)お任せください!

都営三田線「蓮根」駅 徒歩2分|美容室Rhyme -らいむ-

東京都板橋区坂下2-15-12 / 03-3965-8499

都営三田線「蓮根」駅 徒歩2分|美容室Rhyme -らいむ-

東京都板橋区坂下2-15-12 / 03-3965-8499

BLOG

くせ毛とちぢれ毛には『くせ毛コントロールトリートメント』がおすすめです

蓮根美容院Rhyme(らいむ)です。

くせ毛が邪魔して思うように髪がおさまらない。

もみあげと生え際にちぢれた髪の毛が生えてきた。

髪全体がちぢれた髪の毛のせいでツヤがない。

など、髪質になんらかの疑問やお悩みを抱えている方々が多くみられます。

元々くせ毛という天然パーマみたいな方と、以前はクセなんかなかったのに…と、ある時から突然くせ毛が増えてきたり。

同じくせ毛でも、質的には全く違うくせ毛です。

なので、同じお手入れをしても結果が伴わないということです。

例えば、風邪の症状で例えると、熱なのか喉なのか鼻水なのか、症状によって処方されるお薬が違うように、髪の毛も質によってケアを変えることです。

今まで散々あらゆるトリートメントをしてきたけど、どれもこれも変わらない。セカンド・オピニオン的な感じでしょうかね。

最終的にスタイリング剤に頼ってみるけど、それももう限界。CMやネット情報などを参考に自分なりに選んで使ってみた感じでしょうか。

色々な情報源があるだけに、これまでかけてきた時間と金額を考えると、もう何をしても無理なのかと諦めたくもなりますが、最後の望みとして試しに『くせ毛コントロールトリートメント』をしてみてください。

「え、なにこれ?!なんかツヤ?乾かしただけだよね?」

というお声を本日もいただきました。

私でもこんなになるんだ…

と言いながら鏡を何度も確認するお客様、

「これ、このセット明日から私にもできます?」

もちろんです、乾かしただけですから。

という風に、ブローなしで楽にツヤとハリを再現して簡単にスタイリングがまとめられる髪型を手に入れられます。

昔は悩まなかった髪のツヤに髪のハリ、昔のように悩まずに過ごせる毎日を取り戻せる髪の毛にしましょう。