Rhyme -らいむ- |板橋のヘアサロン・ネイル・フェイシャル・ヘッドスパ・マツエク・脱毛・着付け(着物レンタル)お任せください!

都営三田線「蓮根」駅 徒歩2分|美容室Rhyme -らいむ-

東京都板橋区坂下2-15-12 / 03-3965-8499

都営三田線「蓮根」駅 徒歩2分|美容室Rhyme -らいむ-

東京都板橋区坂下2-15-12 / 03-3965-8499

BLOG

ベーシックカラーナチュラル系8トーン

くせ毛が強く量が多い上におさまりがつかない状態で髪質は硬く薬剤の浸透も悪いというお悩み

新生部と白髪と毛先の黄ばみが入り交じっている状態

今まで色々な美容室行ってはみたもののどこに行ってもまとまりがつかない髪型にされてしま

 

 

くせ毛を生かしたカットラインでおさまりがよくなりました

パサつきや黄ばみは消えて全体に艶感がアップしました

特に難しいブローをしなくてもまとまりやすいのでご自身でもキレイにセットしやすくなりました

今回のベーシックカラーはキレイに染まるだけではなく染まり時間も早く色持ちもよく髪質も改善されるカラーなので、白髪が気になる方はオススメです

 

#ベーシックカラー

#レアラルシスカラー

#イルミナカラー

#アドミオカラー

#カラートリートメント

#ボタニエンスカラー

#美容室

#蓮根美容室

#蓮根美容室Rhyme

#蓮根美容室ライム

#蓮根美容室ライムカラー